ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月11日(水)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190910234150j:plain

(9/10)今日やったこと。

【7:30】起床。

今日もお仕事はなし。漫画を制作します。

【11:30】ブログ「マンガアシの教科書」更新。

失敗しました。

お昼ごはんの後片付けしてたら時間なくなって急いで来たんだけど1分遅れてしまった。

その時に初めて映画館の前の貼り紙を見たら、なんと明日で閉館なんだって。

ああ、それならちょっと見たかったなー。入った事ない映画館だったし。

久々の吉祥寺、いろいろ頭がスッキリしたな~。

やっぱ井の頭公園は、パワースポットなのでしょうか。

本、買いました。新刊で。

f:id:hikaru_n:20190910235903j:plain

最近YouTubeで動画見てたりしたので、買ってみようかなって思いました。

なんでだろ。

こういうのって直感っていうのでしょうか。

【20:00】

ランニングに出るが、なんか疲れるのですぐ帰った。

さっき飲んだビールが残っていた。室内筋トレに切り替える。

 

そんな感じの一日でした。

結論いうと、漫画ぜんぜん描きませんでした。

でも、頭スッキリしました。

ものすごくスッキリしたな。

そんで、自分がやるべき事が見えた気がしました。

そして、斬り捨てるべき事も。

 

あした2019年9月11日(水)の予定

明日は、草野球の試合の予定です。

でも、今現在、外は少し雨降ってます。明日の予報も「くもり」だし…

できるかな~。

とりあえず、朝ごはんは試合用にガッツリ炭水化物多めで食っときます!

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光