ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局 年とったら太る

食べなくても、 炭水化物抜いても、 結局、年とったら 皮下脂肪つきやすくなります。筋トレしてないと、 シルエットが、おじさんになっていきます。筋トレは、毎日やってます。腕立て伏せは現在62回。日課になりました。

毎日やると体は変わる

筋トレにのめり込んでいる人みたいに ギリギリもう限界!ってなるまでやる必要ない。出来る回数を、毎日やるだけで 体は変わってきます。毎日やると、毎日体は変わります。でも体重という「数値」になっちゃうと デジタルの数字になっちゃうから いろんな要素…

ダイエットのコツは…

ダイエットのコツは、健康。最近、僕たちが食べてる物って 体に良くないモノばかり。 (毎日自炊してる人は除く)素人が、何となく聞きかじった知識で書いてます。 悪しからず。食品添加物入りの物を口に入れないようにしたら、 スーパーに行っても、 買える物…

ダイエットは一生続く?

僕は、若い頃からブヨブヨ体質で小太りでした。でも痩せたくて、ダイエット始めました。いろんな事しました。運動、食事制限。 どっちも苦しかった。こんな事、一生続くのか? と思ってました。でも、終わりました。 始めてから27年経過した時のでした。気が…

流星式ダイエット

僕は長年、独自に編み出した方法でダイエットしています。結果、たどり着いたのが、晩ごはん食べない。 毎日、ほぼ同じ物を食べる。 できるだけ毎日運動する。でした。運動は、毎日出来ることをやる。毎日出来ないようなエクササイズは意味なし。 レベルや回…

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光