ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月6日(金)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190906002632j:plain

(9/5)今日やったこと。

【8:18】

起床。

なんかね…ヒザから下がめっちゃ疲れるんですが…

とくに足首、めっちゃ疲れて15分以上は

ちょっと練習するのキツイ感じです。

【19:57】

ブログ「さいきんの流星光」更新。

【20:20】

肝臓のあたりが痛むけど、おそるおそるランニングに出る。2kmほど走ったり歩いたりして帰ってくる。あとは室内筋トレでもしよう。

 

【今日 思ったこと】

う~ん、特にない。

そうだ。

「何かをしなければ」とか思ってノルマをたくさん設定して、

それをこなしていく、という生活を送ってるヤツに

何も生み出せる訳がない!

と思いました。

 

何かを生み出したいなら、何もしないこと。

一日じゅう

「暇だ~ッ!」

っていってるような日を必ず作らないと、

新しいものを生み出すことなんて出来ないよ。

 

しょせん、やるべき事なんてものは、あさはかな脳ミソで考えたものなんですよ。

それよりも、ヒマで時間をめっちゃ無駄に過ごしてるという時間の中で

ポッと出てくるモノこそが、何か創作物と呼べるものなんですよ。

以上。

あした2019年9月6日(金)の予定

あしたもアシはお休み。

でも明後日からはずっと仕事ですよ。

今月は、ずっと仕事ですよ。

だから明日は、最後の休日です。

だからって、何をするつもりはありません。

僕は何もしませんよ。何も。

以上。

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光