ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月2日(月)の予定を書く、あと今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190901233546j:plain

今日やったこと。(9/1)

【8:48】起床。

ゆうべは夜中、暖かかったな~。なんだか平和な夢を見た気がする。

【12:00】

ブレイブボード リップスティックの練習。

リップスティックの練習してると、

なぜか周りに子供が寄ってくる。邪魔なくらい近くで自転車乗りまわしてくる小学生がいたり、

同じく小さなリップスティックを持ってきて練習を始める子がいたり。なんか人気者になった気分…

【15:45】

お昼ご飯。スパゲティ・ナポリタン。

【18:00】

もう一回ブレイブボードの練習に行く。

さすがに日曜日の夕方なので公園は人でいっぱい。

大人もブレイブボードの練習している! 

でも僕は15分でヒザががくがく。

【19:00】

けっきょく、今日のランニングは中止。

面倒くさくなった。室内で筋トレ。

自分で考えた舞踊のような全身の筋トレを同時にできる運動をくりかえす。

筋トレ体操の本でも出そうかな。

 

昨日の日記で、

「漫画描いて、お金にする算段をたてようと思います。」

なんて書いておきながら、そんな事する時間なく…。

あれ、なんで時間ないんだろ。

怖いな。僕の人生の時間が溶けている?

ちゃんと将来の計画を立てながら、

一日を過ごさないとヤバイですね。

 

あした2019年9月2日(月)の予定

明日も、アシスタント仕事はお休み。連休の3日目です。

とりあえず、明日は、何か考えよう。

とりあえず。PIXIVファンボックスの支援登録しようかな。

そして、ツイッター漫画を1ページアップします!

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光