ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月7日(土)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190906235213j:plain

(9/6)今日やったこと。

なんか、横になるとやたら眠くなるんだよね~

僕はスマホか?

【ブログ】「マンガアシの教科書」更新。

横にある本は、恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』という小説の下巻でございます。

はー長い。

【ブログ】「さいきんの流星光」更新。

 

今日は、思う存分、時間を無駄にしました。

まあ、そんな日があってもいいでしょう。

人間が、生きる理由は何なのか?

そんな事を考える一日でした。

https://www.youtube.com/watch?v=HSAFP_ehgp8

こんな動画も見ました。

しょせん、人が頑張るのは、発展途上であるがゆえ。

プラモデルを作ってる過程を楽しんでるだけなんだなーなんて思いました!

以上ー。

 

あした2019年9月7日(土)の予定

明日から、アシスタントのお仕事です。

10:00から作業開始。

朝、バタバタしないように 7時くらいには活動を開始したい。

 

実は、アシスタントの仕事中は、背景描きながら、

PCで何を観ててもいいんです。

だから映画とかドラマとかYouTubeをずっと見てます。

明日の映画の予定は、

エンド・オブ・ホワイトハウス』シリーズかな。

そんな感じです。

運動は、室内運動にします。

来週から、草野球が始まるので。

以上。

ーーーーーー

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光