ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月4日(水)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190904005936j:plain

(9/3)今日やったこと。

【7:30】

起床。

 

【今日思ったこと】

なんか、最近、ノルマに追われて生活してるなって思いました。

 

朝起きた瞬間から、ツイッターに写真付きでつぶやいてるし…。

とにかく、何か活動しなきゃとか思って

とにかく自分にノルマを課して、

それをこなすために生きてるみたいな感じになっていました。

 

これじゃイカンということで、

生活を、少し見直そうと決意しました。

 

そして、

僕はなぜか最近、ウェブライティングの勉強したりして、

ブロガーになろうとしているかのような行動をとっています。

自分でやっといて何ですが、

一体何をしてるんだと思います。

かなり迷走している気がします。

 

「自分が今とるべき行動は何だろう」

と考えた時に、「漫画」という二文字が頭にポッと浮かびます

でも、実際にやってることは、ブログ等、

文章を書くことがほとんどです。

 

ということで、今日は、漫画描きました。

これから、漫画を描いて行こうかと思います。

PIVIV FANBOXにも登録したし。

 

でも、考えてみたら、支援金額「100円」って少なすぎたかな。

 

そもそも他人に支援しようなんて人は、お金持ってる人ですよね。

自分が他人に支援してあげる場合のことを考えると、

たとえ知り合いだってひと月「100円」の支援契約はしませんもんね。

 

でも、金銭的にけっこう余裕があったら、

たぶん赤の他人にだって、たくさん支援するかも知れません。

100円でも、1000円でも5000円でも、

余裕があったら支援しますね。

 

でも今は余裕ないから100円でも支援しませんけど。

 

そんな事を考えてました。

 

以上、今日の日記でした。

あした2019年9月4日(水)の予定

明日も、アシスタントはお休み。

10時から、髪の毛切ってきます。

明日も、時間やノルマに追われないように気をつけます。

なるべく、何もせず、かといって何もしないワケでもなく、

自然体で、やりたい事をやって過ごしたいと思います。

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光