ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月12日(木)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190911230505j:plain

(9/11)今日やったこと。

【7:10】起床。

今日は草野球の試合の試合です。

さっきまで雨が降っていたみたいだけど中止にならなければいいな。

カップ焼きそば(焼きそば一平ちゃん)、目玉焼き、ごはん。

スパゲティナポリタン、パン。

はー、今日は、朝ごはん食べ過ぎたな。

次からは、もうちょっと減らそう。

今日は、最初のほうは良かったんだけど、

やっぱダブルヘッダーで二試合やると、

後半、二試合目なんて集中力が切れてしまってダメでしたね。

何とか解決策を見つけたいとおもいます。

 

あした2019年9月12日(木)の予定

明日からアシスタントの連勤です。

家のこともいろいろ動きます。

大きな荷物が届いたり、それを設置する作業が始まったり。

あ、明日はとりあえずエアコンの修理か。

そんな感じです。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光