ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月10日(火)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190910002714j:plain

(9/9)今日やったこと。

【7:34】

起床。夜中に何度も起きたから良い睡眠とれなかったかも…眠い(_ _).oO

やはり僕の説は間違ってなかった。

「もうオッサンになったからどーのこーの…」

と後ろ向きな発言ばかりしている同年代のやつらに言ってやりたいよ。

体力的に若いころに比べて落ちていると感じるのは、

単純に体を動かさない生活を何十年も続けているからだ!ってね。

なんか最近、今後について考えてばかりだな…

こちらも僕と同意見。

タマシイなんてものは存在しない。

「人間は死んだらどこにいくの?」

だと?

見ていればわかるだろ。死んでもどこにも行かないのだ。

日本の場合は、火で焼かれるだけ。

【15:34-17:37】昼寝。

 

最近は惰眠をむさぼることを肯定的にとらえるようにしている。

眠い時は、がんがん寝ようぜ!

【20:00】

ランニング5km。

夜道、暗くても怖くない。

歩きながら瞑想する訓練をする。

明日は昼間、井の頭公園を歩いてみよう。

毎日ヨーグルトを食べているせいか、腸内環境が良い。

以上。

あした2019年9月10日(火)の予定

明日もアシスタントはお休み。

超ひさしぶりに井の頭公園を歩いてみよう。

 

そして一大決心。

漫画を描こうかな。

漫画は片手間じゃ描けない。

すべてのSNS活動をいったん停止してやるしかない。

まあ、テキトーにつぶいやいてるツイッターと、このブログだけは

更新できるだろうか。

あとは、コラムみたいに内容を精査しなくてはいけない記事ばっかりなので

書くとなったら数時間という時間を使ってしまう。

その時間があるなら漫画を描く、という事になるだろうな。

以上です。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光