ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

毎日やると体は変わる

筋トレにのめり込んでいる人みたいに
ギリギリもう限界!ってなるまでやる必要ない。

出来る回数を、毎日やるだけで
体は変わってきます。

毎日やると、毎日体は変わります。

でも体重という「数値」になっちゃうと
デジタルの数字になっちゃうから
いろんな要素がごちゃまぜになって
それを数字に変換してしまうので
心が折れる要因になりやすい。

僕は、ここ10年くらい家の体重計に乗ってない。

体重計の数字を見るな。
鏡を見ろ。

これ、僕の座右の銘です。

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光