ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

ダイエットは一生続く?

僕は、若い頃からブヨブヨ体質で小太りでした。

でも痩せたくて、ダイエット始めました。

いろんな事しました。

運動、食事制限。
どっちも苦しかった。

こんな事、一生続くのか?
と思ってました。

でも、終わりました。
始めてから27年経過した時のでした。

気がつけば、
とくにガマンせずに日常を送ってました。
無頓着に暮らしてるワケじゃないです。
ガマンが日常になり、
フツーにしてることが、
ダイエットしてる状態になりました。

体重計にも全く乗らなくなりました。

なので、
卒業宣言しました。
ダイエット卒業。

大丈夫です。
苦しいダイエットは、いつか終わります。
ぜんぜん予測してない形だったけど。


以上です。

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光