ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月8日(日)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190908001214j:plain

(9/7)今日やったこと。

【映画みる】

仕事中、アマゾンプライムで映画観ました。

エンド・オブ・ホワイトハウス』。

う~ん…まあ、よくわからんわな…。

字幕で見たので、けっこう大変でした。

これは本当に実感してヤバイと思った。

さいきん見るのは、本当にいまやってるドラマだけ。

そして最近公開した映画のみ。

昔の作品の方が、いい作品が多いと感じるのは僕が歳をとったからだろうか。

いや、ちがう。

ではなぜ昔の映画とかドラマって、見たくないんだろう。

冒頭の部分を見ると、どうにも古くてまどろっこしてくて嫌になるのはなぜだ。

 

いやいや、全てではないはず。

何十年も前の映画だって、輝きを放つ演出・セリフは存在するはず。

もっと昔のものをインプットしないと、待っているのは死だ。

仕事が予定よりも早く終わると、

ちょっとだけ時間が出来たってことだけど、

何をしていいのかわからずに、

無駄に時間を過ごしてしまうモノです。

 

あした2019年9月8日(日)の予定と今日やったこと

明日も、アシスタントです。

明後日は、どうなるかわかりません。

先生のネームが遅れて休みになるかも知れません。

その日になってみないとわかりません。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光