ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月19日(木)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190918230531p:plain

(9/18)今日やったこと。

【今日思ったこと】

僕は、SNSに書き込むために生活している、生きている、のではないか?と思う事が最近よくある。

毎日、とにかくブログだけは更新しようとやっきになっていたり。

 

まあ最近は、このブログだけなんだけど。

このブログは、ツィッターを貼り付けるだけなので結構らく。

 

でも、僕は、SNSを更新する人ではなく、漫画を描く人なのだ。

作品を作る人なのだ。その事を忘れてはいけない。

まったく無意味なことをノルマとして設定して、

そのノルマに追われる毎日を作り出しているのは自分自身だ。

バカだ。

 

もう少し考えて行動しなくてはいけないね。

 

あした2019年9月19日(木)の予定

明日もアシスタント。アシスタントは土曜日まで続くので、病院に行けるのは火曜日ですね。月曜も祝日だから。

素人ながらググったりして勝手にした僕の診断は「胆石」。

違うかな?

胆石だったら、手術が最適な治療法って書いてあった。

手術か~。

なら、草野球のリーグ戦が終わってからにしたいな。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光