ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月13日(金)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190912233906j:plain

(9/12)今日やったこと。

【夢の話】いろんな夢を見るけど、どの夢の中の自分も仕事が出来なくて失敗してる自分なんだよな~。

【10:00】アシスタント開始。

【13:00】

ずっと壊れていたエアコンの修理の人が来る。二人来たから人たちか。

エアコンの修理は予告通りに2時間半ほどで終了し、冷気の吹き出し口からは冷たい空気が湯水のごとくにどくどくとあふれてきた。

それにしても購入してから5年も経過していないのに、なぜ故障するかな。

最近のキカイはやわだ。


【16:00ほど】仕事をしながら映画を観ていたら気分が悪くなった。

テロリストが銃火器でたくさんの罪のない人たちを殺す映画を観ていたら本気でテロリストを憎んでしまって、ナイフを右手に持って振り回したりしていたら胃がムカムカしてきて全体的に体調も悪くなってしまった。怒りは健康をむしばむ。怒っていいことなんて一つもない。

【23:24】アシスタント終了。

今日は終了。明日も頑張ります!

 

あした2019年9月13日(金)の予定

明日も今日と同じくアシスタント。

明日は気合を入れなくては。

明日中に終えなくてはならない仕事なのだった。

忙しい仕事は生活を狂わす。

ずーっと忙しい仕事をして運動もせず食事にも気を遣わず、

あくせくあくせく働いてついには病気になってしまう人を僕は「この人はアホだろうか」と思う。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

 

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光