ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月5日(木)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190905000315j:plain

(9/4)今日やったこと。

【6:30】

起床。

ぜんぶ地毛になったら、脱色して、シルバーに染める予定です。

YouTubeで、2回蹴ってボードに乗るっていう動画見て、

やってみたらコケました。

その時、ちょうど自転車に乗った営業マンのスーッて通りかかって…

ギリギリですよ。ギリギリでぶつかりませんでしたけども…

ちょっとさー、まわりを確認しなかった僕が悪かったけどさー

ボード練習してる人の進む方向あたりをさー、自転車で通らないで欲しいんだよなー。

ま、ケガしたのは自転車のせいじゃないですけどね。

単純に僕がコケたのが原因でした。

【18:54】

ブログ「さいきんの流星光」更新。

 

あした2019年9月5日(木)の予定

明日も、アシスタントはお休みです。

ゆっくりします! 確信犯です。

もう、完全にゆっくりします!

お腹痛いって言ってたけど、だんだん良くなってます。

原因はわかりませんが、肝臓のあたりが痛かったのは確かです。

でも、時間をかけて、体に良い生活をしていれば

体の治癒能力によって良くなると信じています。

 

今日、考えが、なんとなくまとまりました。

やっぱり僕がやるべきは漫画ですね。

ブログは、無理してコラムみたいな文章を背伸びして書こうとせず、

身の丈にあった、日記みたいな文章を書き続けていこうと決めました。

 

漫画は、ある程度の長さのものを描いて、ネット上に発表していこうと思います。

以上、今日決めたことでした。

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光