ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年8月29日(木)のこと

f:id:hikaru_n:20190828220659j:plain

(8/28)
今日やったこと。

【7:40】朝食

 

【13:00】昼食。

雨が降っていたので外出せず。

 

【14:00】

アシスタント仕事、開始。

 

【18:32】

ブログ「さいきんの流星光/2019」更新。

毎日更新していても、アクセス数は横ばい。

いったいいつになったら上向きになるのか…と遠くを見る。

もうアクセス数をチェックするのをやめようか、そんな気持ちになる。

こう見えても11年間ブログやってんだけどな。

 

ダイエットと同じかも知れないな。

まいにち体重ばかり気にしていた頃は、なかなかやせるものじゃない。

だが、体重計に乗らなくなってから痩せ始めた気がする。

「体重計を見るな、鏡を見ろ」

というお言葉を信じた結果であった。

 

そうか。ブログも同じ。

アクセス数を見るな。 だな。

 

【22:00】

今日のアシ終了。

五輪真弓サイコー!

ちあきなおみもサイコー!

 

あした2019年8月29日(水)のこと

明日も、アシスタント仕事です。

明日は、朝、粗大ごみを家の前に出すのを忘れないようにしなければ。

あと、外壁塗装のために組んだ足場なんだけど、

まだ解体しに来ないぞ。

明日は雨降らないだろ。

解体しに来るんだろうな。

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光