ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年8月30日(金)のこと

f:id:hikaru_n:20190829220827j:plain

(8/29)
今日やったこと。

 

【10:46】

リップスティックの練習、ひさびさ。近くの公園までチャリで行く。

よく小学生が乗ってるブレイブボードなんですけど、

YouTubeで、やり方の解説してる動画みると

「30分ほど練習すれば、まっすぐだけなら進めるようになります」

みたいに解説してるんだけど、

僕は15分で限界でけっこう限界ですね。

ひざがガクガクになります。

もう歳かな…いや、これ結構ひざにきますよ。

 

【14:00】

アシスタント仕事開始。

 

【22:00】

仕事終了。

 

やべ。

今日「さいきんの流星光」更新する時間がなかった。

 

つーか…アイディアぜんぜんない。

書くことが思いつかん。

今からじゃ無理か。

今日はあきらめよう。

その分、明日のことを考えよう。

 

あした2019年8月30日(水)のこと

明日は、アシスタントの最終日。

明後日から連休です。

来月こそは、毎日更新を目指します。

 

明日のブログの記事のことを考えながらお酒を飲んで寝よう。

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光