ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年8月26日(月)のこと

 

f:id:hikaru_n:20190825224421j:plain

 

(8/25)
今日やったこと。

【10:00】
仕事開始。

何だかんだ朝の準備してたらバタバタで、
今日も、気がついたら始業時間です。


ふと思ったこと。

「どんな罪を犯したとしたって、生きている人間を殺すなんて乱暴すぎないか?」(死刑についての意見)

 

【12:00】
モスバーガーでお持ち帰り注文、ハンバーガー2個。

 

【22:00】

仕事終了。

 

【22:38】

ブログ「さいきんの流星光/2019」更新。

 

以上。

 

あした2019年8月26日(月)のこと 

 

明日もアシスタントです。

だけど、14:00~22:00 勤務。

なので、仕事前に多少時間があります。

『沈黙のウェブライティング』を読み進めたいと思います!

 

明日で、外壁塗装の工事、終わるといいな。

風も涼しくなってきて、秋の気配。

夜、窓を開けっぱなしにして風邪ひかないようにしましょう!

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光