ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年8月27日(火)のこと

f:id:hikaru_n:20190826220703j:plain

(8/26)
今日やったこと。

【8:00】

外壁塗装の工事の人(ペンキ屋さん)来る。

今日で終了らしい。

 

【11:48】

ブログ「さいきんの流星光/2019」更新。

 

【12:00】

買い物。

お昼。スパゲティナポリタン作って食べる。

『沈黙のウェブライティング』読みながら食べる。

テレビとか見ながらは食べない。時間の無駄だから!

 

【14:00】

仕事(アシスタント)開始。

 

【15:00】

ブログ「さいきんの流星光/2019」。

いっかいアップしたけど、

やっぱ、タイトル全然おもしろそうじゃないなと思って、

「考えをこじらせると最終的に瞑想に行きつく説」に変更。

 

【18:00】

1時間休憩。

寝る。

 

【22:00】

仕事終了。

『沈黙のウェブライティング』読み始めました。

ストーリー部分が、がっつりすぎて笑った。

漫画みたい。

でも、雑文系のブロガーにも役立つのだろうか…ちょっと不安。

 

あした2019年8月27日(火)のこと

明日も、アシスタントです。

14:00~22:00 です。

 

外壁塗装終わったみたいだけど、足場がまだあるんだよな。

家のまわり足場があるうちに、乗ってみたい。

でも朝から本社の人が仕上げの確認に来るからな多分。

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光