ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年8月25日(日)のこと

f:id:hikaru_n:20190824221109j:plain

(8/24)

今日やったこと。

今日もアシスタントでした。

【7:50】

外壁塗装の工事の人の「ピィンポーン」に起こされる。

始めと終わりにちゃんと説明してくれるのはいいんだけど、

専門用語たくさんの説明聴いたって、こっちは全くわからん。

「ちゃんとやってくれてるならいい」

と思って、わからなくても質問等はしない。

 

【10:00】

仕事開始。

 

【12:00】

お昼休憩。今日は土曜日なので妻とランチ。

 

【12:54】

ブログ「さいきんの流星光/2019」更新。

 

【16:00】

外壁塗装の人、帰る。

また、いろいろ説明。

だが、来週の月曜あたりに終了するらしい。

今日で窓の養生もだいたい取れてトイレの窓を開けられるようになったので嬉しい。

 

【21:00】

注文していた書籍『沈黙のウェブライティング』届く。

 

【22:00】

仕事終了。

今日のブレイブボードの練習はなし。

 

以上です。

 

 

あした2019年8月25日(日)のこと

明日もアシのお仕事。

日程の最終日なので気合を入れてスピーディーに上げていかなくては!

最終日といっても明後日からは、また別の先生のアシですけどね。

 

さて、どうやって読書の時間を捻出していくかが問題だ。

 

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光