ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

2019年8月22日(木)のこと

 
8/21
今日やったこと。
 
今日は、お仕事は休み。
 
ユニの通院。
まだエリザベスカラーは取れず。
 
ブレイボード リップスティックの練習(3回目)

 
 
お昼ご飯の材料の買い物。
帰宅。
調理、お昼ごはん食べる。
「スパゲティナポリタン」
 
ブログ「さいきんの流星光」更新。
 
1P漫画、進める。(完成せずアップできず)
 
 
 
以上が今日やったこと。
あい変らず、活動量が少ないです。
 
 
2019年8月22日(木)のこと
今日はできなかったけど、
明日も仕事は休みなので、
google search consoleについて勉強したい。
ブログ訪問者数増加につながるはず。
 
とにかく毎日続けることが重要。
 
いや、もちょいマシな文章を載せることの方が重要か。
漫画もそう。
とりあえずダラダラ続けよう。
 
 
長い時間をかけて描きためた作品群。
いつか誰かがそれに気づいて、
「あっ、この人スゴイ!面白い!」
となって、過去の記事や作品までさかのぼって見てくれる。
 
それが、アクセス数アップ、あとサイト内アクセス数(?)
よくわからんけど…、につながると思っています。
 
とりあえず今日は、もう寝るモードに入ってるので、
さっさと眠って、早起きしよう。
 
このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光