ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年8月24日(土)のこと

f:id:hikaru_n:20190823225022j:plain

(8/23)

今日やったこと。

今日から、アシスタントがはじまりました。

今日から8連勤。

 

【9:00】

いよいよユニのエリザベスカラーが取れる日。

まだちょっとお尻の傷は粘膜が見えてるけど、

だんだん皮膚化し始めてるし、これ以上ユニにストレスをかけると

こっちまでそのストレスが伝わってまいってしまうので、

取りました。

 

いちおうお風呂で軽く洗ってから外しました。

 

ユニは、今日一日、満足そうにごろごろ寝てました。

【10:00】

 

仕事開始。

【14:00】

お昼ごはん。スパゲティナポリタン。

 

【22:00】

仕事終了。

今日から三日間の先生は、10時きっかりに始まり、22時きっかりに終わる先生。

だから集中してやらなければなりません。

 

【22:30】

ブログ「さいきんの流星光/2019」更新。

以上です。

 

2019年8月24日(土)の予定

 

明日も、今日と同じ先生のアシスタントです。

明日は、アマゾンで注文した『沈黙のウェブライティング』という本が届きます。

仕事の合間に少しずつ読んでいきます。

 

いままで本を買ってまで勉強したことがなかったウェブライティングなので、

ちょっとは文章が変わるかも知れませんね。

 

いや、変わらなきゃ買った意味ないだろ。

 

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

 

 

 

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光