ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

2019年8月23日(金)のこと

(8/22)

今日やったこと。

今日は、アシスタントはお休み。

【11:00】

家の固定電話を撤去するため、工事の人が二人きた。

これで電話連絡は全てスマホになる。

ま、何の不都合もないですけれどもね。

 

【13:00】

「お昼食べなきゃな~」

と思ってたら急激に眠気に襲われ、布団に寝たら1時間以上も寝てしまう。

【15:30】

モスバーガーにネット注文。

【16:00】

モスバーガーに取りに行く。

ハンバーガー持ち帰って、キャベツ千切りにして、ヨーグルトとバナナと一緒に食べる。

 

【17:00】

近所の公園にブレイブボードの練習へ(4日目)

 

ブログ「さいきんの流星光」更新。

 

ブログ「マンガアシの教科書」更新。

 

【19:00】

汗をかいたので、そのままランニングへ。5km走る。

 

その後、ウェブライティングなどの勉強のサイトを読んだりいろいろ。

 

2019年8月23日(金)のこと

明日は、アシスタントです。

明日から、月末まで8日間連続でアシスタントのお仕事です。

運動と、ブログ更新頑張ります。

ブレイブボードの練習は、早朝、早く起きれたらやりたいですね。

ウェブライティングは、

『沈黙のウェブライティング』という本を注文したので、

届いたら、読み始めます。

 

以上です。

 

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

 

 

 

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光