ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月16日(月)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190916000428j:plain

(9/15)今日やったこと。

古くなったキャベツだった。

切れ目がちょっと茶色がかった色をしてるくらいだったけど、

スパゲティを作って皿に移してみると、かすかににおう。

わずかな、わずかなニオイだけどお店でこれが出てきたら僕は気づくだろうな。

でも、美味しくいただきました!

ものすごい人込みだ。

社会人ラグビーね。

小金井公園にはまだ行ったことなかったから、未体験のことをやった!よし!

 

実は、まだ肝臓のあたりが痛い。

毎日痛い。

何が原因なのか…。毎日食べているものが原因ではないか、という直感がする。

何だろうと考えると、チョコレートが原因かも知れないと思い始めた。

ちょっとチョコレートをやめてみようと思う。

 

あした2019年9月16日(月)の予定

一日一回、何か新しいことをやるっていいね。

明日も何かやってみようか。

明日は、『売れっ子漫画家と悪魔猫クジ』の小説部分を書き進めます。

形式にこだわらず、シナリオ形式になったり、

プロットみたいになったりしてもいいから、とにかく最後までやろう。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光