ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

突然ですが、ブログのタイトルを変えました

「あしたの流星光」から

 

「草野球タイムマシーン」へ変更させていただきました。

 

これまで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

これからは、20年前の草野球初心者だった自分に向けての

 

ヒントなどを掲載していきたいと考えています。

 

同時に、あの頃の自分のように、

 

「やってみたいけど、チーム競技は苦手で…」

 

「チームに上手くなじめるだろうか…」

 

と気遅れして躊躇(ちゅうちょ)している人に向けてのメッセージです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします! ヽ(´▽`)/

 

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

↓他にもブログやってます!

■「さいきんの流星光」

https://blog.goo.ne.jp/hikaru-goo

■「変な名前をつけられた猫」

https://nagareboshi-h.hatenadiary.jp/

■「無職の漫画家 奮闘の記録」

https://blog.goo.ne.jp/hikaru-goo-english

YouTube「漫画アシスタントChannel」

https://www.youtube.com/channel/UCt0noJbp-k0XeLNES7Cxa2A

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ここからは宣伝です】

漫画に使える背景を売っています!

f:id:hikaru_n:20191225102214j:plain

「真っ白なコマを何かで埋めたい!
  でも時間がないよ…(-_-;)」
 そんな時に便利な背景をお届けします。
↓コチラからどうぞ!

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/search?user=%E6%B5%81%E6%98%9F%E5%85%89&order=new

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光