ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月17日(火)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190917001357j:plain

(9/16)今日やったこと。

【10:00】スマホのSDカードを大容量のヤツに替えた。

今日は寝た。

寝た。

寝た。

布団の上でダラダラしていると、ウトウトしてきて眠りに落ちた。

腹が痛かったのもあって、とにかく静養して腹痛を治したいと思った。

ググってみると胃潰瘍か、あるいは胆石ではないかと当たりをつける。

当たりをつけたって結局は病院行ってみないとどうにもならないんだけど、

まあ、とりあえず時間ができたら病院行ってみよう。

普通のドラマなら省略する細かい説明のセリフを全部採用するんだよね。

う~ん、すごいドラマだな。

ある意味勉強になった。

 

あした2019年9月17日(火)の予定

明日からアシスタントです。

えーと、5連勤かな?

そのあと連休だから、病院行ってみるか。

来月から、本格的に仕事が減るので、仕事でも探し始めるかな。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光