ダイエット ポニャッキ

食べた物をぜんぶ記録していくだけのブログ

あした2019年9月15日(日)の予定と今日やったこと

f:id:hikaru_n:20190915002539j:plain

(9/14)今日やったこと。

【7:30】起床。今日は休日。

【18:10】昼寝から起床。

休日を有意義に過ごすためには、何か新しい体験をするといいとメンタリストDaigoが言っていたので、何かしようと思っているうちに日が暮れてしまった。

今日も大して変わらない休日であった。

ただ撮っただけ。

 

今日は、何かしようと思っていたけれども、

結局、何もせずに終わった。

結局、人生も、こんな感じで終わるのだろうか、

なんて考えてしまう。

まあ、そんな人生なんて

そんなものかも知れないな。

死ぬ間際、

「ああ、あっという間に終わってしまったなあ。

まあいっか…」

となるだろうな。

それでいい。

 

あした2019年9月15日(日)の予定

明日も、アシスタントはお休みです。

何か新しい事をしよう。

何か新しい事を。

-------------------------------------

Twitter流星光

https://twitter.com/emphasizeman

 

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光