僕がいつも野球の練習に使っているJR高架下の運動場なんだけど、 昨日と今日、朝9時から使用している団体がいたのです。 おそらくどこかの劇団員だろうと思われるンです。 昨日、平日の午前中だからと安心して自転車飛ばして行ったらば、 なんかアクショ…
このところ睡眠時間の時間帯がバラバラで、どうしようもない。 午前中に起きるペースが一番いいということで、 夜中の2時くらいに寝るんだけど、そういう時って必ず朝6時くらいに目が覚めてしまう。 そして、その日の夕方7時くらいには眠くて眠くてどうし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。