2007-05-21 書籍マンガ、いちおう上がる マンガについて 長かった… 書籍マンガのPC着色が終わった! 終わったーーーーー!! 最後、ほとんど手伝いの人にPC着色やってもらっちゃったけど、いちおう全部色塗りました。 そんで全部ファイルを送りました。 はー、まあ、直しはあるんだろうな。 でも、一段落ですわ。 はー、あと直しがあって、それが終わったら… 自分の漫画だけになる! 一日に2種類の事をしなくて良くなる! あー楽だ~。 ■流星光Twitter