さいきんの流星光

漫画アシスタント 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/※このブログにはアフィリエイト広告があります

書籍マンガ、いちおう上がる



長かった…
書籍マンガのPC着色が終わった!

終わったーーーーー!!

最後、ほとんど手伝いの人にPC着色やってもらっちゃったけど、いちおう全部色塗りました。
そんで全部ファイルを送りました。

はー、まあ、直しはあるんだろうな。
でも、一段落ですわ。

はー、あと直しがあって、それが終わったら…
自分の漫画だけになる!
一日に2種類の事をしなくて良くなる!
あー楽だ~。






■流星光Twitter
このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光