さいきんの流星光

漫画アシスタント 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/※このブログにはアフィリエイト広告があります

猫のトト


さいきんは寝ている間はエアコンつけっぱなし。
起きてからもだいたい夕方5時くらいまでつけているので
トトも元気がいい。
まいとし夏になると、体の弱いトトの方が体調を崩すのだが、
今年はなんとか大丈夫のようだ。
東京都の温暖化に拍車をかけるカタチになってはいるが、
もう少しだけ…一年で最高潮に暑いこの時期だけは
エアコンかけさせてもらいたいものだ。

がんばれ!トト


■流星光Twitter
このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光