2005-08-07 猫のトト ふつうの日記 さいきんは寝ている間はエアコンつけっぱなし。 起きてからもだいたい夕方5時くらいまでつけているので トトも元気がいい。 まいとし夏になると、体の弱いトトの方が体調を崩すのだが、 今年はなんとか大丈夫のようだ。 東京都の温暖化に拍車をかけるカタチになってはいるが、 もう少しだけ…一年で最高潮に暑いこの時期だけは エアコンかけさせてもらいたいものだ。 がんばれ!トト ■流星光Twitter