にほんブログ村 ■梅雨が開けてクソ暑い 関東地方、梅雨が明けたようで…、 暑いです…。 我が家では、2匹の猫がいるために、 エアコンつけてます。 猫とはいえ、暑さ熱中症対策は必要。 日が暮れても暑いのは勘弁してほしいところ。 妻などは、仕事から帰って…
■げんざいのお仕事状況 デジタル在宅アシスタント。 ずっと家での在宅作業。 現在、3人の漫画家さんとレギュラー契約を結んでいます。 あとは、臨時で数カ月に一回ほど依頼のある先生がお一人いらっしゃいます。 ひと月の勤務時間は、だいたい15日くらい。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。