ブログ・ランキングに参加中です!→ ご注意)今日の日記は、時間についてのたわ言です。読んでもイライラするだけかも知れません。 いま、僕が考えているのは、 時間についてです。 とある掲示板で、宇宙の終わりとか時間についての議論がかわされていました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。