さいきんの流星光

漫画アシスタント 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/※このブログにはアフィリエイト広告があります

2011-07-30から1日間の記事一覧

時間について考えたこと

ブログ・ランキングに参加中です!→ ご注意)今日の日記は、時間についてのたわ言です。読んでもイライラするだけかも知れません。 いま、僕が考えているのは、 時間についてです。 とある掲示板で、宇宙の終わりとか時間についての議論がかわされていました…

このサイトについて プライバシーポリシー
Copyright ©流星光